【お知らせ記事】6/2、上野駅周辺で、「20代士業のための独立開業セミナー」開催しまっす!




タイトルの通りです。

20代士業のための独立開業セミナーやります

「セミナーもやり始めるぞー」「とりあえず、4月中に1個告知するぞー」と色んなところで言ってしまって引くに引けなくなったので、宣言通り、告知記事です。

明日からGWでブログはお休みするので、ギリギリでの告知になってしまいました…。

 

「クラウド会計」「経営分析入門」みたいな税理士らしいネタもいくつか考えてはいたんですけど、
「君にしか話せないこっちのほうがいいよ」というアドバイスもあり、「20代で独立」っていうテーマを選びました。

そのうちクラウド会計とか経営分析についてもやってみたいですし、あとは僕特有のネタでいうと、「地方都市でネット集客」とかかなー、と考えてはいます。
(柏って地方都市なんすかね?)

 

本当はもう少し早めに告知して、5月中にやろうと考えていたのですが、なんなんですかねこのバタバタっぷりは。
5月は5月で3月決算が複数ありますし。

最近ブログ更新するのも夜遅くなりがちだし…まぁそれはいいとして。
ということで、ちょっと先の話になりますが、6/2に上野駅周辺での開催です。

「20代」って書いたけど、若手ならとりあえずオッケー

20代での独立って、士業ではかなり少ないので、情報も少ないし、得体の知れないプレッシャーがあった気がします。

そこで、僕が体験した「20代独立のリアル」を包み隠さずお話しして、独立しようと思ってる誰かのお役に立てれば嬉しいです。


-----スポンサードリンク-----

あと、独立したてで集客に悩んでたり方向性を決めかねてたりする方のお役にも立てるとは思います。

自分が20代で独立したのもあって、わかりやすく「20代」って謳ってますけど、30代前半くらいまでの若手って呼ばれる年齢層の方も想定しています。
10代でももちろんOKです。

税理士としての話が多くはなりますが、他士業の方も、自分に置き換えて考えてみて頂ければと思っています。

お申込み・お問い合わせ

セミナーの内容についての詳細は、以下のページで紹介しています。
セミナーについてのご質問や、お申し込みも、以下のページからお願いします。

ではでは、少しでも興味を持っていただいた方、よろしくお願いしまっす!!

6/2 20代士業のための独立開業セミナー


-----スポンサードリンク-----


[編集後記]

昨日は、柏の葉でクライアントの月次打ち合わせを。
国税庁サイトの軽減税率Q&A個別編の笑える質問を紹介したら、ウケが良かったです。
問52とか問57とか。皆さんもぜひw

娘が乗る幼稚園バスを煽りまくる車がいて、言い表せない感情に襲われました…。

無料book「手元にお金を残す方法」&無料LINEマガジン
頑張って仕事をしているのに、売上は上がっているのに、
「思ったように利益が出ない」「手元にお金が残らない」「税金が高すぎる」

こういったお悩みを抱えている方に、
僕のノウハウを「ギュッ」と濃縮した「無料マガジン」をプレゼントします。
実際にお客様に提供し、僕自身も実践している内容を無料で公開!

また、平日毎日配信のLINE講座を読んでいただければ、事業で必要なお金の知識が自然と身につきます。
是非あなたのお仕事にお役立てください。

ダウンロード&購読はこちら
サービスメニュー
遠方の場合でも、ビデオ通話+PC画面共有などで対応しております。 【サービスメニュー】 【その他】
この記事を書いた人 入野 拓実
独立4年目の31歳。自称「とっつきやすい系税理士」
中小企業やフリーランスの税務顧問、相続税申告のほかに、
自力申告・独立支援・法人化などのコンサルティング業務を行っています。
各種セミナー、執筆実績多数。
1989.3.6生まれ。妻・娘と3人暮らし。
スーツよりセットアップ派。
twitter instagram

※当ブログの記事は、投稿日現在の法律に基づいて書いております。 改正や個別的なケースには対応していない場合もありますので、ご注意ください。



記事をシェアしてください!