柏でシュラスコ&ビュッフェが食べ放題のお店、ALEGRIA(アレグリア)




柏で唯一(たぶん)シュラスコが食べられるお店、ALEGRIA(アレグリア)に行ってきました。

お店の場所・雰囲気

お店は、柏駅から徒歩5分くらい、

以前、[NewYork DINING F&A]があった場所です。よくお店変わりますね、ここ。

店内は広く、結構賑わっていました。

落ち着いているというよりはワイワイやるイメージ(飲み放題とかもありますし)で、ランチなら割とファミリーでも利用しやすい印象です。

シュラスコ

次から次へとお皿に盛られるお肉。

テーブルの上のパネルを緑にしておくと、次々にお肉を持ってきてくれます。

裏返して赤にしておけば、[休憩中]という意思表示になるので、盛られません。

スペアリブなどは夜限定メニュー。ランチだと2,800円ですが、ディナーは4,000円です。


サービスメニュー
遠方の場合でも、ビデオ通話+PC画面共有などで対応しております。 【サービスメニュー】 【その他】

お肉の味は、それなりかと。まぁ、食べ放題ですし。

オススメは、イチボ・ソーセージ・パイナップル。

ビュッフェ

ビュッフェは、サラダバー、

ハッシュドビーフorビーフカレー、スープバー、

最後にアイス。

ハッシュドビーフはかなり美味しかったです。



娘がもう少し大きくなって、たくさんお肉食べたい!と言い出したら再訪しようかと。


[編集後記]

昨日は、確定申告の無料相談会で野田市の中央公民館へ。税理士会の仕事です。
今週は毎日人と会いました。

娘にメルちゃんを買いました。必死にお世話をしている姿が微笑ましいです。

この記事を書いた人 入野 拓実
独立3年目の30歳。自称「とっつきやすい系税理士」
『得意分野⇒フリーランスの法人化/中小企業の経営分析/自力申告サポート/独立起業支援』
ブログは平日毎日更新。遠方・スポットにも対応。セミナー自主開催。
1989.3.6生まれ。妻・娘(3歳)と3人暮らし。
エンジョイゲーマー・音楽オタク。基本カジュアル。
twitter instagram
サービスメニュー
遠方の場合でも、ビデオ通話+PC画面共有などで対応しております。 【サービスメニュー】 【その他】

※当ブログの記事は、投稿日現在の法律に基づいて書いております。 改正や個別的なケースには対応していない場合もありますので、ご注意ください。






記事をシェアしてください!

ABOUTこの記事をかいた人

音楽オタクで一児のパパな30歳の税理士。 遠方の方やスポットのご相談にも対応しています。 得意分野 → 法人成り・財務分析・残るお金を最大化するためのアドバイス。 ブログは平日毎日更新、フリーランスや社長向けの財務・経理や、自分のワークスタイルについて書いています。